SSブログ

橘ックス~恋人Pへの ラブラブご奉仕~[めろぅ・い [モデル]

橘ックス~恋人Pへのラブラブご奉仕~[めろぅ・いえろぉ]



2023年05月01日0時
芸能プロデューサーである"あなた"が、ミニ系アイドル『橘あ○す』さんに恋人ご奉仕で癒やしてもらうお手軽マンガ作品です♪

●あらすじ

"あなた"は、アイドル『橘あ○す』さんの担当プロデューサーです。

プロデューサーなんてしてれば、そりゃ、アイドルに慕われますし、焦がれられもします。
え?常識ですよね?


さて、そんな"あなた"もアイドルのプロデューサーですから、そういう事になります。
しかし、相手はミニ系アイドル。躊躇してしまうのは致し方ありません。

そんなわちゃわちゃめんどくせぇ野郎に、しかし、アイドル橘あ○すは容赦しません。


お疲れさまなプロデューサーに、ドスケベ衣装+細身の身体全部を使った"ご奉仕"で
めろめろラブラブに愛してくるのでした…♪



なんか知らんがやたら愛されている"あなた"が
ミニ系アイドル『橘あ○す』にえちえちご奉仕されちゃうエッチ漫画作品です♪



●作品概要
・モノクロマンガ作品
・全14ページ(本編12ページ)
・同内容のPDFファイルを同梱


※『アイドルマ○ターシンデレ○ガールズ』の二次創作品です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。